納税者番号(ITIN、EIN)取得サポート

 

Office T.Professionalは、2007年10月19日より現在まで米内国歳入庁(IRS)からCertificed Acceptance Agentsに認定されております。それ以降、日本をはじめ日本国外のお客様よりも納税者番号(ITIN、EIN)取得のお問い合わせやご依頼を多くいただいております。

 

お客様の中には、ご自身で納税者番号(ITIN、EIN)を取得しようと米内国歳入庁(IRS)に何度も申請を試みて、その度に米内国歳入庁(IRS)から受け付けを拒否されている方も見受けられます。
そのようなお客様は、米内国歳入庁(IRS)より「なぜ、受け付けを拒否されているか?」の原因をはっきりと理解せずに納税者番号(ITIN、EIN)の申請を繰り返しておりますので、ただ時間と労力のみを費やし、納税者番号(ITIN、EIN)の必要なタイミングを逃していることになっているかもしれません。

 

Office T.Professionalでは、まず「どのような理由により米内国歳入庁(IRS)から受け付けを拒否されているのか?」をはっきりとさせて、納税者番号(ITIN、EIN)の再申請を行いますので、ほぼ確実に納税者番号(ITIN、EIN)の取得ができ、お客様よりおよろこびの声を多数いただいております。

 

納税者番号(ITIN、EIN)の取得が必要なお客様は、お気軽にOffice T.Professional にお問い合わせください。

 

納税者番号(ITIN,EIN)取得サポートまでの段取りのご案内

 

◆ITIN(Individual Taxpayer Identification Number)取得サポートの段取り

お客様のご状況を詳しくお聞きし、Office T.Professionalよりお客様に、「ITIN申請のための質問書」の送付と今後の手続きの段取り等をご案内させていただきます。また、お見積り額もご提示させて頂きます。

お客様よりのご入金を確認。

お客様に必要書類をご準備頂き、Office T.Professional宛に送付願います。

Office T.Professionalにてお客様のITIN申請のための書類を作成させて頂きます。

完成後の書類をお客様に配達記録の分かる郵便等にてご送付させて頂きます。
お客様にてお受け取りになりました書類の内容をご確認のうえ、申請者様のご署名(サイン)とご署名日の記入をお願いします。

お客様より米内国歳入庁(IRS)へITINの申請書類一式を提出願います。

米内国歳入庁(IRS)への書類の発送より、概ね6~8週間後にITINの通知がお客様に届きます。

 

※ご留意点

IRSより2016年8月4日にあった発表によりITINには、以下の制限(更新制度)が設けられました。
・過去3年間において一度も連邦税申告書をIRSに提出していない場合には順次失効。
・2013年度以前に発行されたITINについても2017年1月1日より順次失効。                   ・2018年1月1日に失効予定のITINは、中間の数字が70、71、72、80の場合。        (例えば、9NN-70-NNNN)

 

◆EIN(Employer Identification Number)取得までの段取り

お客様のご状況をお聞きし、Office T.Professionalよりお客様にEIN取得までの手続きの段取り等をご案内させていただきます。また、お見積り額もご提示させて頂きます。

お客様よりのご入金を確認。

Office T.Professionalよりお客様に「EIN申請のための質問書」をメールにてお送りさせて頂きます。

お客様にて「質問書」にご回答頂き、Office T.Professional宛に返信願います。

Office T.Professionalにてお客様のEIN申請のための書類を作成させて頂きます。

お客様に完成後のEIN申請のための書類をご確認頂き、問題がないようでしたら署名欄にご署名願います。その後、メールにてOffice T.Professional宛に返信願います。

Office T.Professionalより米内国歳入庁(IRS)に連絡を入れ、お客様のEINの申請と取得をさせて頂きます。

 

 

 

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